8/9@Flamingo the arusha | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

でした!!



お越し下さいました皆様



ありがとうございました!!!!!!!!



今回はね、初のこんなメンバーお送りしました音譜



photo:01




choが居たんです!


ビックリ3人も音譜



Maria,梶朋子,maco


そして

最近はよく一緒だね!!


gt 井上央一

per 青木泰道


リハからずっとおもろかったけど。


photo:02





仲良しなメンバーだから、その感じもがっつり出たんちゃうかな??


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



楽しげーー*

実際楽しかったけど!(笑)

アレンジもあたしなりにコーラスワークでがっつりやらしてもらったし!


そしてね、この日は
実はレコ発でしてん!
おめでとー!miaラブラブ

いぇーぃアップ

photo:08



みんなが大好きdistanceを

remixでがっつりアレンジしちゃいましたー!


サマーな感じで、レゲエな感じだよ!


この夏みんなに聴いてほしいー♡


ぜひ1コインでゲト出来るから、


買ってねーんドキドキ





iPhoneからの投稿