寝屋川* | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

私の出身地です*


20歳までは


寝屋川で住んでました!!


もう離れて結構経つけど。


寝屋川でない土地に引っ越すと
聞いたときは
ものすごく
悲しかったのだけ
覚えてます。


チャリでどこでもいけるような場所やったし!
友達もたくさん居たし*

朝に歩こう会したり、
TSUTAYAに行こう会とか
同窓会も
やたらとあったし。
みんなで夜に集まって。
ただただ笑って馬鹿騒ぎしたなー
なんてこともありました。



そんな町、寝屋川です。


私の色んな思い出が詰まっている

寝屋川です!



そんな寝屋川で今日、イベントがありました!


そのイベントに寝屋川出身者として


出演してきました!!


嬉しいよね!


出身地で。


育った町で、


シンガーとして



みんなの前で立てるのは!!



私の恥ずかしい過去を知っている方たちもたくさんきておられたわけです。


こうやって私自身の今をいい形でご報告出来るのは
すごく嬉しいです!!


終わったあともたくさんの人が声をかけてくれました!


あったかーい町


寝屋川!!


ビバ地元


寝屋川!!


今日はほんとにみなさんありがとうございましたラブラブ



もっともっと上に目指していくね!!



photo:01




お花ありがとうございました!


嬉しかったー!

大好きなガーベラが入ってたラブラブ



iPhoneからの投稿