ハモりまくり | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

どもども!

今日も更新するよ!!


今日は大人の中に入ってコーラスグループのお手伝いをしてきました!!


この3ヶ月近く、


練習から色々と参加してました!!


歌うって改めて難しいなと感じました。


でも、ほんとに色々とお勉強させて頂きました!!


そして、今日はお客様にお花頂いちゃいました!


うれしー♡


お花大好き♡


photo:01




photo:02




ほんとにありがとうございます!!


どこに飾ろうかなぁ??


ふふふ!!



そして、


新しいフライヤー出来たよ!!



photo:03




じゃん!!



みんなたくさんもらってね!!



明日は住之江球場で歌います!!


ちなみに弾き語りです!!


無料なので、


気軽に来て下さい!!



そして、応援しにきて下さい!!


よろしくですー**



iPhoneからの投稿