support live♡ | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

5月19日(土)は梅田@azulにて、BRediaさんのライブに参加してきました!!!!


久しぶりのガっツリコーラス!!!!


でも、楽しかったーーーー♪♪


素晴らしいmusicianの方と出来てめっちゃうれしかった!!!!


 


なんか、こんなあたしでもおねーーーさんに見える。笑。


衣装の力ってすごいねーーー♪


 


Hoooo


かっこいいーーー*
cooool!!!!!!!


 


たくさん色んな事を勉強出来た1日になりました!!!!


 


みんなで変顔!!!!


cute!!!!!


お越しいただいたみなさん、
会場のazulさん
BRedia先輩、そしてサポートを一緒にしたメンバー様
ありがとうございました!!!!