AKASO | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

今日はAKASOに行ってきました!!!!

実はAKASO行くの初めてやったりする・・・

バナナホールはいったことあるんやけどなー。





そう、今日行ってきたのはHUKUROHというユニットさんを見に行ってきました。


私は全然この方たちを初めて見たのですが


すごくよかったです。


全然知ってる曲もなかったのですが・・・


カバーは知ってる曲多かった!!!!


歌が好きな気持ち、音楽が好きな気持ちがすごく伝わってきて


すごく楽しめました!!!!


モチベーションあがってきたぞーーーー!!!!

がんばらねばーーーー**


今年はまじでいろいろ動けそうやーーーー!!!!


明日のラジオみんなきいてねーーーー♪



頑張る!!!!!

2012年5月18日(金)@ FM MOOV 神戸

76.1MHz
『 POWER DE NIGHT 』にmia生出演
19:00~19:55