横顔 | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。


写真撮って、遊んでますmiaです!


どもども!!


横顔撮ってて気付いたんやけど。

photo:01



ほくろが2つ並んでる。。


あたしほくろ多いねんなーー。


話変わって。。


今日は久しぶりにシンガーソングライター和多田雄介のリハに行ってきました!!


なんだかんだ、今回で4回目?かな。


フルバンドのときにしか出ることはないんですが。。


半年に1回くらいのペースでみんなに会ってるので、


リハ中も笑顔で楽しくしてます!!


今回も本番終了後の乾杯はうまそーだ!(笑)


本番は3/3 おひなさまの日にあります!

ワンマンライブなので気合い入ってます!!


お時間ある方はぜひぜひおこしやすーー♡





iPhoneからの投稿