いつもより | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。


ちょっと女のコな感じを出した衣装にしました!!

photo:01



こういう感じほんとは大好きドキドキ

今日knaveへお越し頂きました皆様ありがとうドキドキドキドキドキドキ


楽しかったぁ!!


実はいつもと若干テンポを落として


のんびりゆったり歌ってみました!


じっくり歌を聞いて欲しかったんです!


なんてたって久々にギターと歌だけの形だったしね!!


アンケートにもたくさんご協力頂いてありがとうございました!!


ゆっくり読ませて頂きました!!


次回は、1/22にe~maビルで歌いまする!
ぜひお越し下さいませ!!


iPhoneからの投稿