昨日は | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。


新年1発目のLIVEでした!!

cross roadでありました!

初めてお会いしたお客様!
マスター、そしてスタッフさん、
ありがとうございました!!

久しぶりの弾き語りでした!

新曲2曲を引っさげていってきましたよ!

ゆるーい感じで力が抜けて

楽しく歌えましたードキドキ

次は19日knaveです!

この日は、ギターで歌いますよ!

ぜひ来てね!

お待ちしております!!

そうそう、昨日ビックリしたのが御店のスタッフさんがまさかの小学校の時の同級生だったこと!(笑)

覚えててくれてすごく嬉しかったです!

こんな出会いもあるんですねー!

去年から、すごく懐かしい出会いが多いなァドキドキ
有難いです!!


iPhoneからの投稿