京都やら健康らんど | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。


photo:01


最近ね、ブラブラと京都行って来ましたよ!

miaでござる!!

みなさんまたまた更新遅くなってごめんなさい。

でも、私は元気です!!

中々のバタバタっぷりの中

遊びに行って来ました!!

とにかく思い切り遊び疲れてやりましたよ!

京都の次の日は健康らんども行って来ました!

初岩盤浴で、いい感じにデトックスできました!!

汗の量にビックリ!!

photo:02



健康らんど行く前にみんなでつけ麺ずしました!!

これで私頑張れそーや!!

ってことで
今週の土曜日も難波dublin bayで歌います!
聞いたことない方は必見!
投げ銭でやんす!

そして
来週の土曜日は
本町マザーポップコーンで
2マンだぜぃ!!
この日はバンドで今までで一番の大人数っぷり音譜

豪華過ぎるから、これもまた必見!!(笑)
リハ風景のせとこ!

photo:03



では全会場でお待ちしております!


iPhoneからの投稿