買いたいときが買い替えどきー!! | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

なーんて

家電の話でないわよ!


じゃじゃーん!

photo:01



あたいのiphoneケースが
マイメロちゃんになっちゃっちゃー!!


ぷりちードキドキ


今まではどこぞのギャルやと思われるくらいデコってあったのに!
ギラギラしてたのに!

まさか、あのデコが全部外れるなんて!


やっぱり消耗品やね!


でも、ちょうどキャラクターもんにしたかったから、良かった!


ベースには大好きなピンクが!


ええわぁぁドキドキ

素敵すってきー♫


ここ2、3日いや先週は遊びまくったな。

仕事もしたけど!


珍しく宅飲みも1人で開催したよ!

photo:02



しゃぶしゃぶをお供にさせて頂きやした*

ももちゃんとaccoちゃんに会った!

photo:03


photo:04




明日は、久しぶりのシンガーソングライター和多田雄介のライブです!

コーラス参加してきます。

いい曲歌わはりますよ!

さ!
頑張るぞー!
あたし自身のライブも土曜日ありまっせー!

久々にいつもとは違う豪華なスペシャルな感じもあるぞよー!


では今日も1日頑張るー!




iPhoneからの投稿