らぁぁーーぶ | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。


昨日からmiaはoffを楽しんでますよ!

朝は病気へ行き!お昼というか、夕方からは、歪みを治しに整骨いんへ!!


充実してるわー。

と思いきや、行くわ!と言ってたライブを告知見て思い出すドキドキ


急遽、オンジェムへ行って来ました!

1人で行っても良かったけど、
ももこを誘ってギーヤナトリオ見に行って来ました!
photo:03


おモローももこ


初めてライブするねん!って言うて見に行って以来やから、結構久々にきいたけど、ありきたりな答えというか感想やけど、良かった!
かっこ良かったです!
photo:01



そして、今度7/20にご一緒させていただくので、宣伝も兼ねて1曲歌わせて頂きました。

LOVE/Keyshia Cole

この曲すきラブラブ

でも、歌詞は悲しい。
片想いの歌。
女性なら何度か体験してるんじゃないかしら?
相手には彼女がいるねん。
私には何も求めてないってわかってるんやけど、繋ぎとめたい!
そんな感じの歌詞。

だから、あんなに切なく歌うんよね!

必死になるよね。


曲の意味を言おうと思ったけど、忘れたからここで言うておきまひょニコニコ

7/20はラーブぢゃなくて、
mia自身の曲をお届け致しますわょ!
ぜひ遊びにきてください♫

knaveへGO!!


お待ちしてます!



photo:02








iPhoneからの投稿