秘密計画☆ | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。


進行中。

昨日はその打合せでポテロックとからおけやらお茶やらしてきました♫

うひひ!
お茶したとこは素敵なとこでした!
photo:01

photo:02

photo:03



東心斎橋にありました!
名前忘れた。
でも素敵な雰囲気いいとこだった☆

途中から、ライムライトさんのkojiさんも入って楽しくお喋り+打合せ!

そのあとは、ライムライトさんのライブみてきました!
かっこよかったー!
すげー!
楽しい!
普通にお客さんになってたわ。(笑)

また必ず行きます!
photo:04

photo:05







あっ、そいやアメ村でバッタリジョージにあったな!
久々過ぎてテンションあがったわ!

そして夜中にcool.kも混じって少しだけ話して、色々楽しかったなぁ☆

1日充実したなぁ☆


さ、今日も頑張ろう!

今日の内容は子供の日記やなっ!



iPhoneからの投稿