早くすればいいのに… | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

ついつい
夜中にやってしまう作業!
 
 
これをもっと早い時間にすれば
多分もっと早く寝れたな。(笑)
 
 
いやー
今日は自分の好きな曲を必死にCD焼いてたみなこりン♪っコリン♪クォリン♪-Image01080002.gif
2台のPCフル活用みなこりン♪っコリン♪クォリン♪-image0039.gif
 
 
今日も色々またLIVEのお話頂いたり
仕事の話を電話でしたりと
なにかと
バタバタバタバタ!!
 
 
 
そろそろ一気に告知しなければ
 
 
 
すごい勢いで今決まってきてますみなこりン♪っコリン♪クォリン♪-Image01080002.gif
 
 
 
 
嬉しいことたくさんみなこりン♪っコリン♪クォリン♪-01_30_10_41000278.gif
でも悩みは尽きないなぁみなこりン♪っコリン♪クォリン♪-20081203015412.gif
 
 
 
さて
どう解決させるかなみなこりン♪っコリン♪クォリン♪-moco.gif