切り替え | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

昨日
あたしの大好きな大好きな友達
ふみさん
が我が家に泊まりにきてくれましたみなこりン♪っコリン♪クォリン♪-82025.gif
 
 
ほんとはどこかにごはん食べに行きたかったんやけど。
 
 
ここ最近休みはあっても
予定がありすぎて
ゆっくりした時間が取れなくて
ようやく空いた時間が
夜中っていうみなこりン♪っコリン♪クォリン♪-20081203015412.gif
 
 
 
でも
久々に色んな話して
聞いて。
 
 
いつもなら
大体ワタシが大泣きして
終わるんやけど。
 
 
昨日は終止笑ってた。
別に楽しいことがあるから
笑ってたんぢゃなくて。
ちゃんと答えがひとつひとつ
出せたから。
 
 
いつもどんなことも話せる友達ってそう居ないと思うねん。
私に対して怒ってくれる友達も少ないし。
 
 
ほんまに味方で居てくれるし。
大体の意見には賛同してくれるし。
 
 
お互いの意思を尊重してるから
お互いが決めたことを徹底的に応援するし。
 
 
 
 
タイトルの切り替えってのは
昨日1番にその話をしたんよね!
 
 
自分のことに対しては
なかなか気持ちって切り替え出来やんけどさ、人に聞いてもらって解釈して
飲み込んでいけるというか
 
それで切り替えれるんやなぁって。
 
 
 
 
 
 
真剣に話せる友達が居てよかった!
 
 
 
うまくまとめれんけど
これが言いたかった!