多分わたしが1番 | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。



なにがやねんなぁ
って感じよね!

iycoちゃんちに泊まりに行く回数です。

多分私が1番多い!(笑)

そして一昨日と昨日も泊まりました!
いやー、毎回色々発見あります。

あんまり会話のキャッチボールはお互いしてないけど
それは出会った頃からずっと
こんな感じ。

好きな時に喋る!


みたいな。(笑)



で、で、


昨日私だけが早く仕事に出ないと行けなくて
でも結構準備もたってたら
iycoがあたしの髪をセットしてくれました。

そしたらかなりおねーさんになりました!
でも評判は良かったです。

これから毎日髪を巻くぞ!

昨日は意気込んでいたんやけど。
もう断念してますわー。

3日坊主にもなりませんでしたわー


iyco作

photo:01



iPhoneからの投稿