体が資本です! | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

といいつつ
 
 
最近やたら
体調崩しまくりのミナコりんですみなこりン♪っコリン♪クォリン♪-image0039.gif
 
 
2,3日前から
少し胃の調子もよろしくないですみなこりン♪っコリン♪クォリン♪-Image01080002.gif
 
 
お腹減るんやけど
食べたらなんか重たい感じみなこりン♪っコリン♪クォリン♪-EntryImage.gifみなこりン♪っコリン♪クォリン♪-o0020002010332422172.gif
 
 
みんなからは
食あたりやなっみなこりン♪っコリン♪クォリン♪-EntryImage.gif
って決めつけられるしなぁぁみなこりン♪っコリン♪クォリン♪-848eefc575a57ca94cc532d8fd04fd93c691.gif
 
 
あと
最近睡眠不足感は否めねーなぁみなこりン♪っコリン♪クォリン♪-01_30_10_41000278.gif
 
 
早寝早起きまたしっかりしやんとなぁみなこりン♪っコリン♪クォリン♪-EntryImage.gif
決まっていることをするっていうのは
やっぱり1番体に負担が少ないょね!
 
 
 
 
そーなるよーに
また日々の生活を見直さないとねっみなこりン♪っコリン♪クォリン♪-EntryImage.gif
 
 
 
さ、今から整骨院にいって
歪みやコリをとってきますみなこりン♪っコリン♪クォリン♪-w.jpg