告白 | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

って


みんな出来る?



なんか

今日そんな話をみんなでしたんよね!!



ワタシは



















出来ひん・・・。

なんてことない友達とはお喋り出来るんやけど。

いざ気になる人の前では

アカンタレ子になるねんなーーー。


ものすごくチキンなんよ!!笑。



今までどうやって恋愛してたのか

まじで自分に問い掛けたいくらい。笑。




最近、歌詞を書くことが多いんやけど。

やっぱり恋愛のネタがすごく多くて。

実際体験したことも書いてるけど。

友達から聞いた話からヒントを得て書くことも

多くて。

てか、基本そうかも。


大体自分の恋愛ってパターン決まってくるから

かけることすごく限られてるしさ。



ってなったら、

すごくあたし恋愛経験値低いんちゃうん?!

ってなって。


ヤバい!!

これじゃ、変わらなきゃ!!

って思ったわけなんよね!!


でも、一体どこから変わればいいのかよくわからん。笑。


みんなアドバイス下さいませ!!





気付いたら26歳。

まだ年齢書くとき25歳って書いてしまう。


いよいよ結婚が身近になる年になってきたなー。


子供もよく見るしなー。笑。


孫の顔見たいって言われるしなー。笑。


真剣に色々考える年になってきましたわ!!


のほほーーーーん

っとしてきたから

すごく

焦る。


こんな自分のままでいいのか。

もうねー。

恋愛だけじゃなくて

すべて。

A L L です。笑。


それが大人になること

責任を持つことなのかしら?


ンんんんーーーー


まとまらんけど。







ただ最近色々思考錯誤してるってことを言いたかったの。





毎日色んなpowerをたくさんみんなからもらうから

頑張んなきゃ

頑張んなきゃ

踏ん張らなきゃ!


って

なって

今の自分を突き動かしてくれてるような気がする。






素直じゃないから

口では言えないけど。

みんなありがとう。





今日はそんなカンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・






みなこ