may | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

5月ですね!!


MINAKOでーすハート


よーやくよーやく復活したよ!!


鬱っ子、めっちゃ長かったし。笑。


ちゃんと解決したのかといえば全然解決してない。


でも、前を進んでいかないと駄目なのさ♪


って気付いて。


今しないといけないことを


しっかり見つめること


考えること


自分に逃げないこと


これがあたしには欠けてるから


そこをしっかり見つめる。


そしてもっと周りを見ること。


すごく愛にあふれていることに


気付くんよね!!


大事にしないといけないこと


また増えました。






っと。

ここまでちょっと真面目な話をしましたが


もう5月だね。


早いよなー。


もう明日で10日になるよ。


ほんと日がすぎるのが早い。


ライブまでもあっと言う間にくるんやろうな。


がんばらねば。


じゃ、寝ましょ!!