●らじおのぢかん○ | ♡mia♡

♡mia♡

こんにちわ!!はじめまして☆
シンガーソングライターのmia(みあ)です。
大阪を中心にふわふわ活動中。

いやー!
無事終わりました♪
 
聴いて下さった方ありがと☆
応援mailくれた友達もありがと!
今回出演させて頂いたFMひらかたのみなさんもありがとうございました。
色んな人に助けられて歌わせてもらえているんやなぁって感じました。
本当に感謝です。
 
それとここで謝らないと!
あたしのハヤトチリでラジオでしか聴けないと思ってたんですが
web放送していたらしいです。
 
みんなPCあれば聴けたよ☆
まじで残念すm(_ _)m
 
みんなごめんね(-"-;)
 
 
 
 
で、昨日の話。
ラジオはあたし初めてで。
柄にもなく緊張とかしてみたんやけど、DJの人と楽しくしゃべるみたいな感じで結構あっという間に終わりました。
 
歌をうたうのも
2曲歌わせて頂きました♪
 
Gift
you had me
 
定番になりつつあるこの2曲歌いました。
 
初めてギターだけで歌ったんやけど、良かったかも☆
 
これこそ
The・アコースティックって感じやったわ♪
 
あっ、昨日の音ネタもらったので聞きたい方はぜひ連絡下さいませー◎
 
さーー!
まだまだ頑張るじょーぃ○
 
 
らじお風景
 
 
 
★Minako's BLoG☆-20100214205531.jpg
 
DJクリスさんと
 
★Minako's BLoG☆-20100214210028.jpg