今日は鎌倉まで行って来ましたが、とても暖かくて、o(^▽^)o

 

散歩日和でした。合格

 

穏やかな日曜だったので、やはり観光客はたくさんいました。

 

特に長谷寺。

 

 

今日も張り切ってお着物で行きました。

 

 

アンティークの着物に角だし。

 

裏が黒しゅすの昼夜帯が大好きなんです。爆  笑

 

昔時代劇に出た時に結んでもらい、とても嬉しかった事を思い出します。ニコニコ

 

その結び方を思い出して、自分で結んでみました。合格

 

もう少し長いと完璧なんですが、

 

少し短いから角が高くなりましたが、まま満足の出来です。

 

今度着付けを教えるので、勉強を兼ねて結びました。

 

もっと女性も男性も、着物を着るといいかも。

 

日本人の心と言うか、文化、魂を感じることが出来るかも。

 

今日は、楽しかったです。アップ

 

長谷寺から見えた海では、

 

ウィンドサーフィンのチームが練習をしていました。

 

一列に並んでいたのが面白くて、写真を撮りました。ヽ(^。^)ノ