昨日は、夜、銀座の居酒屋で飲み会でした。

 

二次会は六本木のカラオケバー。

 

でも午前1時くらいに帰ったので、それほど酔いませんでした。

 

私はどんなに飲んでも、食欲が落ちないんです。

 

今日も、ガッツリ、とんかつご飯。

 

納豆には青海苔を入れて、おかずとして食べます。

 

葱をレンジでトロトロにして、ポン酢でいただきました。

 

凄く甘くて、美味しかったです。o(^▽^)o

 

白菜とシイタケの味噌汁…これは、イマイチでしたね。

 

梅干は殆ど毎日食べます。≧(´▽`)≦

 

食べられるということは、健康と言うことなんだと思います。

 

明日は、鎌倉に行きます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆