今週は、昨日と今日はのんびりできましたが、

 

明日からはまた忙しくなりそうです。

 

魚の目タコは大分皮膚がふやけて、

 

剥がれてきましたが、まだまだ白くなっていて、

 

芯がなくなるのは、まだまだです。

 

明日から靴履けるかなー。!?

 

履けなかったら、ゆるいサンダルにしますけど…合格

 

それはそれとして、先日アイとラッキーがシャンプーをして、

 

サラサラ、モフモフで、さわり心地が最高です。猫黒猫OK

 

160921_195147.jpg

ご飯を食べているアイ。

 

160912_082745.jpg

羊毛で作ったポメラニアンのニーナちゃんの前でくつろぐラッキー。

 

ニーナちゃんは昭和63年に亡くなりました。

 

本当に可愛くて、とても頭のいい子でした。

 

ミミちゃん、ネネちゃんと一緒に、毎日お水をあげています。