写真は、先月、アサヒビールの本社に行った時の写真ですが、160808_153555.jpg

 

口内炎もやっと治り、昨日は少し飲めて、

 

今日は痛みもなく、飲めそうです。ゲラゲラ

 

やはりこの時期はビールですよねー。生ビール

 

でも、今回の経験を活かして、

 

お酒の量を減らし、健康にも配慮しようと思います。照れ

 

3日前には、口内炎が痛くて飲めなかったので、

 

なかなか眠れず、2日前も眠れず、困りましたが、

 

予定がなかったので昼寝をしてカバーしました。

 

お蔭で、休肝日も設けられそうです。イヒ

 

それから今日のテレビで言っていましたが、

 

片足立ちを各1分ずつやると、

 

1時間ウオーキングしたくらいの負荷が、

 

両足にかかるということでした。OK

 

これを朝昼晩やると、筋肉も鍛えられ、

 

転ぶことも少なくなる。

 

また両手を胸の前で合わせて、両腕に力を籠めれば、

 

腕も鍛えられる。バストアップのポーズですニコニコ

 

こんなことで何時間も歩いたのと同じ負荷がかかり、

 

筋肉が鍛えられるなら、やらなきゃ損損。アップ

 

みなさんも、やったみてください。

 

健康第一です。OKニコニコ