今日は、お友達から紹介された恵比寿の美容院に行ってきました。

 

その前に、昨日アップできなかったのは、

 

前夫のカラオケ大会の応援に行って、たくさん飲んじゃったので、

 

更新できませんでした。

 

前夫ともいい関係って、最高だねヘ(゚∀゚*)ノ

 

そうじゃなくて、トライシクルの岩根さんはヘアーのプロと言う感じで、

 

160620_181937.jpg

ヘアーに関して、とても真摯な方でした。

 

お客さんの要望を聞きつつ、少しづつ仲良くなって、

 

知らないうちに髪の雰囲気を変えるよう導くそうです。

 

無理に主張しないところが、結婚相談所としても勉強になりました。

 

もう一人、エンジェル・ハートの素晴らしいブレーンが増えましたドキドキ

 

その帰りに、恵比寿で有名なジャパニーズ アイス 櫻花に寄って、

 

160620_160846.jpg

柑橘系の黄色いクマちゃんのかき氷を食べてきました。

 

お耳の桜桃を洋服の上に落として、急いでトイレで洗い、

 

何とかシミにならずに済みました。

 

美味しかったです(*^▽^*)