浅草でーす。

 

最近の観光地は、外国の方々が多いですね。

 

浅草もしかりでした。

 

観光大国日本、そして2020年のオリンピックに繋がるといいんですが、

 

東京都知事…(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)何してんの!!って感じ。

 

何で、私利私欲、公私混同に走ってしまうのか…グー

 

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

次は誰になるんでしょう。

 

誰でもいいけど、真摯に正しく都政を運営して欲しいです。

 

今日は、夫が、大好きなお勉強をやめて、

 

私が引っ越し先から持ってきた「金のなる木」が弱ってきたので、

 

植え替えをしてくれました。

 

160616_184224.jpg

元気になってねー(*^▽^*)

 

段々、やってくれるようになってきました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: