今日は、何を書こうかと悩んでいると、

 

「どうしたの!?」と夫えー?

 

「アメブロに何を書こうか…!?うーんfacebookやアメブロは宣伝にもなるから、

 

大事なの」と言って、私は書斎に行くと、

 

いつもは洗い物などしたことがない彼が、

 

流しに置きっぱなしにしていた夕飯の食器、

 

私は夕飯はほとんど食べないので、食器は彼が食べた後の食器ですが、

 

それを洗ってくれました。ラブ

 

最近、仕事が忙しく、それをわかってきたのか、

 

彼も少しづつ家事を手伝うようになってきています。ラブラブ

 

またネコの背中をマッサージしたり、ネコとも仲良くなってきたみたいなんですウシシ

 

ちゃんと話せばわかってくれる、優しい旦那様です。ニコニコラブラブ!

 

最初は、ネコが部屋の中を自由に歩き回るのは困るなんて言っていましたが、

 

いまでは、ネコのマッサージをしてくれて、

 

私が留守の時には、ネコのウンチも処理してくれるようになってきました。

 

付き合いが短かったので、最悪は別居やまた離婚も覚悟の上の結婚でしたが、

 

本当に日々変わって、努力してくれているので、

 

結婚相談所としても、素晴らしいモデルケースになるかも。ドキドキドキドキ

 

頑張ります。

 

わー、今日は惚気になっちゃいました。

 

先日、夫と一緒に浅草に行った時に撮った、スカイツリーの写真です。

アサヒビールの泡…!?

 

ちなみに、私はアサヒスーパードライが大好きです生ビール

 

それから、結婚を真剣にお考えの方、

 

あるいはお子さんの結婚が心配な親御さん、

 

ご連絡、お待ちしています。

 

私たち夫婦のように、幸せな人をどんどん増やしていきたいですo(^▽^)o