最近リラックスした環境にいるので、ちょっとふっくらしてしまいました。叫び


秋を目前に、今まで持っていたお洋服が着られなくなるので、


たまたまポストに入っていたチラシのエステサロンに行ってきました。


なかなかいい感じで、ウエストは1.8cm減りました(*'▽'*)♪


少し通って、体を絞りたいと思います。(=⌒▽⌒=)



それはいいのですが、先日のPONにふなっしーが出て、


「梨まんじゅう」を作ったので、「食べてみてなっしー」と宣伝していました。


「美味しそうラブラブ!」と思い、ネットで調べたら、入荷待ちになっていて…ビックリマーク


新宿で売っているのを知っていたので、


エステの帰りにちょっと寄ってみたら、3箱だけ残っていて、


次の入荷はわからないと店員さんの言葉。叫び


だから、買い占めちゃいましたヾ(@^(∞)^@)ノ



小川美那子オフィシャルブログ-130905_194430.jpg

まんじゅう一つ一つにふなっしーの色々なポーズが焼印されているそうな…ラブラブ


明日、開けて、食べようと思います合格


もう梨まんじゅうは(ヾノ・∀・`)ナイナイ m(._.)m