今日はれんとのbirthdayです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
もう3歳!

早いなあ


ほんと早い。

{F319FCBF-3977-4552-B00F-F1256EF9D789:01}

{B2339855-5D4C-40BC-A355-CE06814CDEE5:01}


産まれたてのときはこんなに小さかったのに

出産時秘話♡

れんとの妊娠中愛知→小豆島へ引越ししたんだけど
はじめは12/6が予定日と言われたんだけど、
結局赤ちゃんの大きさや諸々計算してみると
12/13が予定日くらいじゃないかな?と
変更になったの。
だから6日~13日の産まれるまでの一週間はみんな
いつ陣痛がはじまるかわからないから
ドキドキハラハラしてたんだよね。

小豆島には大観音があるんだけど
上に展望台があってね。
エレベーターでもあがれるんだけど
300段の階段でもあがれるのよ。
臨月のぽってりお腹で上がったりしたなあ(笑)
あとギリギリまで
カラーボールで野球したりね(笑)

あっそうそう陣痛ドッキリもしたよ(o´罒`o)ニヒヒ♡

ビッグダディーのスタッフさんたちが
朝きたら
家族総出でドッキリ開始(笑)

いたたたたたたたたたた。。。。
ってあたしは痛むふり

家族はみんなバタバタ(笑)

一番慌ててるのは
カメラマンさんと
独身のディレクターさん(笑)

あれはほんとに面白かったあー(笑)


テープ無駄にしちゃってごめんなさい(笑)

でもほんと
その期間は
いつ陣痛がきても駆けつけれるようにって
ホテルに泊まらずに
近くの道の駅で車で何日も寝泊りしてくださってた
スタッフさん。
ほんとみんなが産まれてくるのを楽しみに
してくれていました。

感謝感謝ですね。

れんとは幸せものです。


そんなれんとも
もうこーんなに大きくなりました。
{AE8294C1-3A39-4CE5-A037-355BE5698A4B:01}

{D86B4DF1-878A-46A0-9A15-6A2120A71475:01}

{2478268F-612C-4011-A783-46D89A5322D6:01}


昨日まで2歳って言ってたのに
今朝は
3歳!!!!って
言ってました(笑)

ちゃんとわかるのね♡

これからも元気いっぱいの
可愛いれんとでいてね♡