今日はしおんの誕生日。
{5D3B7257-2A7B-4D54-B8C9-8101ACFCC1BE:01}


15歳。

あーあたしもうすぐ人生の半分育児してることになる。

しおんより1つ上の16歳で、
しおんを出産したんだよね。

高校入ったけどすぐに辞めちゃって
沢山親に迷惑かけたな。

それに比べれば
ほんとに親孝行の子供達に育ってくれてる。

しおんも
将来の事をちゃんと考えていて、
夢も見つけてくれた。
{B77A8DB5-E09A-4A86-AC98-64850C9D413A:01}



有難いよね。


やりたい事を見つけてくれるのって
ほんと有難い。


しおんは
そのやりたい事をやる為に、
高校からは寮に入ることになる予定です。
(受かればの話だけどね(笑) )

だから
こうやってお誕生日パーティーをすることって
もうあまりなくなってしまうのかもしれない。

子供と離れ離れになるって
まだあたしには、
想像つかなくて、
しおんの前ではそんなこと言わないけど、
とても寂しい。。。
ほんとに
考えられない。
{E81E700E-33F9-4984-956A-BBC56A514CBC:01}


でも
やりたい事を全力で応援してあげれる親になる!って
前に決めたから。。。

だから
あたしは仕事も必死に頑張る。


原動力になってる。


だから
少しずつ
笑顔で送り出せるように
心の準備をしています。


前に小豆島に住んでいた時に
しおんとは
離れて住むことになったことがありました。

とは言っても10㌔程だったので
ほぼ毎日会いに行ってたけど。。。

朝起きて
「おはよう」って言えなくて

学校から帰ってきて
「ただいま」
が聞けなくて

寝るとき
「おやすみ」って言えないのは
辛いものでした。


でも
今回は前に進む為に、
しおんが自分で決めた事。


{70DE4803-BCBD-4C95-B0F7-925E27EDF87B:01}



全力でみんなで応援します。


昨日のパーティーの時に

誕生日は明日だから
今日はイブだよね?
明日も楽しみだなー♪

とか調子にのってたけど。。。。

{E8A9D61C-84CA-4389-BE93-0D8D2159A552:01}


今回はしゃーないな(◍•ڡ•◍)❤


今日もちょっと豪華なご飯を
頑張ろうかな。٩(。•ω•。)و