そういえば、
最近とっても魅力的なアイテムに出会いました♡


ホワイティーズパール☆! 

これは毎日の歯磨きをコレに変えるだけで
本格的な歯のホワイトニングが
できるというスグレモノなんです!

ホワイトニングって歯医者に通ったりすると
完璧にするまで10万円以上かかるんだって!
そんな、とてもじゃないけど高くて通えません。。。涙

でもこのホワイティーズパールなら、
自宅でオフィスホワイトニング級の
ホワイトニングが出来ちゃうからすっごくお得♪


なんでも、ホワイトニング施術で使われている
「ポリリン酸」っていう
歯の着色汚れや黄ばみをはがして落とし
更に汚れが付きにくいようにコーティング
してくれる成分が入っていて、
しかも、ポリリン酸がこれまでの2倍!と、
高濃度で配合しているので効果がすっごくでるんです♪

なんといっても子どもが使っても安心なところが良い♡
研磨剤・発泡剤・漂白剤フリーだから
歯を必要以上に傷つけずに済むんだって!
子どもの歯は傷つきやすくて
研磨剤が入った歯磨き粉を使わない方が良いって
聞いてたんだけど、これなら安心して子ども達と使える♪

歯を白くしてくれるだけじゃなく
1本で黒ずみクリア、ヤニ落とし、むし歯予防、
口臭予防、歯石オフ、黄ばみクリア
全部出来ちゃうので
毎日のハミガキとしてコレ1本でOKです!

日に日に歯が白くなっていくので
歯磨きを面倒くさがってた子供たちも、
毎日楽しそうに歯磨きして
見せ合いっこしてるー笑

すっごくオススメなので
参考にサイトを貼ってるね♪ 
http://joygirl.jp/whiteesw1407m