ディズニーシーへ行ったお友達から
いろいろおみやげ、いただいたんです♪
ディズニーいいな~!

なにをいただいたか、
簡単に紹介しま-す!

東京ディズニーリゾートが
開園30周年ということで、
記念に作られたキャンディー!
かわいい~

青いミッキーのがソーダ味。
赤っぽいのがフルーツミックス。
金太郎飴みたいな飴で、

あまりの可愛さに取り合い。。。。。。。汗



最近、気に入ってるキャラのひとつ、
ダッフィー君のパスケース小銭入れ♪
ほんとにかわいい!

ディズニーのチケットを入れる
ポケットがついてます。

ミッキーのスティックライト。
スイッチを入れると、青い光がついてきれい!

ミニーちゃんっぽくなれるカチューシャ。
カチューシャをはずすと、
ヘアクリップにもなるスグレモノ。

ディズニーリゾート内でつけて楽しむものかもだけど、
これくらいなら、子供たちなら普段使いでいけるかな?

おみやげが入っていた
水色のかわいい袋から
ディズニーの香りがふわーん♪

ディズニーの香りがふゎーん
とはしませんが。。。。。

ココロは夢の国へ(笑)


いつかみんなで、
またディズニーにゆっくり遊びにいきたいな!