かわいすぎる♡♡♡
マスキングテープをいただいたんです。
マスキングテープ
略してマステ。

ちょっとしたお礼の品を入れる袋をとめたり、
お手紙を入れた封筒をとめたり。

無機質な封筒が一気にかわいくなります。
女子力がかなり高いアイテムだと思います。




いただいたのはアニマル柄シリーズ。
パンダやきりん、
ぞうなどの動物たちバージョンに、
くじらやラッコ、
エイなどの海の動物&魚たちバージョン、

そしてオウムや
フラミンゴなどのきれいな鳥さんバージョン。
うれしくって
ノートに貼ってみちゃいました♪




きゃぁ♡ カラフル♡♡♡
ノートやアルバムをデコるのも、楽しそう!
粘着力がやさしいので、貼ったりはがしたりもできるのかも!




子どもたちも新鮮だったみたい♪

ノートにぺたぺた貼って満足げでした(*^_^*)
絆創膏遊び好き
のれんちゃんにだけは
見つからないようにしとかなきゃ!