こんにちは!
懐かしいお菓子を目にするとついつい手を伸ばしてしまう最近。
久しぶりに「オールレーズン」を食べました。
昔からありましたよね♪
パッケージが少し変わった気がきます。





パッケージに書かれたプチ情報を熟読。
思わず「ふむふむ~」となることが書かれているので、食べる前には必ず読みます。
何より楽しいですし。
オールレーズンの、レーズンへのこだわりも読んで納得~♪





そして欠かせません!
カロリーチェック。





ギュッとたっぷりのレーズンが入っていて、
1枚でけっこうな食べ応えがあるけど、このカロリー!
わーい♪テンションあがります。
2枚にしました♪





レーズンは栄養もあるので、
子どもたちもよさそう♪

甘すぎずレーズンの自然な味で、
ゆったりとしたお茶の時間が過ごせました。
あ!

「オールアップル」というのもあるみたいです(*^_^*)

近いうちにチェックしなければ♪