あっという間に年末!

そして、もうすぐ冬休み~


主婦にとっては忙しい時期ですね

年末年始にバテないように、

じょうずに息ぬきをしながら過ごしています。




最近の息抜きや休憩は、スタバでお茶タイム♪

時間としては15分ぐらいでも、

あたたかいドリンクを飲むと

エネルギーチャージ。

心も体も元気になるので不思議です~。





飲みやすいよ~と聞いて“カフェミスト”を注文。





ミルクがふわふわで、コーヒーがまろやかなやさしい味がします。

うんうん、飲みやすい♪





そしてコレ、気になって食べてみました。





チーズケーキ。

カフェミストやブレンドによく合う甘さ。





おなかがすいているときは、ドリンクとサラダラップを選びます。

低カロリーだけど食べ応えあり!










スタッフさんのおすすめで初めて飲んだ、ジンジャーブレッドラテ。








“美味しい”“あったまるよ”と聞いていたけど、まさに!

寒い日に飲むとポカポカ。

ほのかな甘みで、体を元気にさせてくれます。




気になるメニュー、まだまだあります!

スタバの開拓をしなければ~(*^_^*)