Ameba公認マーク
皆さん昨日は
クリスマスでしたね!

どうやって過ごしましたか?
私は昨日は女性が男装する
風男塾のクリスマスショー
に出演してました。

クリスマスといえば
恋人や家族と過ごす特別な日

運命の出会いをした人も
多かったんじゃないかなあ






運命といえば占いっていうことで
アメーバさんから
教えて頂いた「ゲッターズ飯田の占い
すごく重宝してます!!

なにが凄いって
あの「笑っていいとも!」
でも人気コーナーだった
芸能界最強占い師
ゲッターズ飯田さんの
占いサイト。

自分のデータを入力したら
あとは好きな時に占うだけ!!




すごいメニューが豊富なの!!
さらに




こんな気になるメニューが
日替わりでゲットできちゃう。
凄い便利!

楽屋でめちゃくちゃ
もりあがっちゃった

ちなみに私の来年の運勢は




こんなかんじ
きになる恋愛は




これ以外にも沢山メニューがあるんで
気になる人はここから試してみてね!!