おはようございます。
のえるです。

皆さんごぶさたしています。
うちで
妹のきららが手伝ってくれて
デザートづくりをしましたじゅる・・




インターネットに
色々載ってるから
本買わなくてもいいもんねぺこ

炊飯器を使っての
調理だから、
小学生でも大丈夫ですよーキャハハ

まず材料はこちら!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

バナナ3本
ホットケーキの粉 200グラム
牛乳100グラム
砂糖50グラム
卵一個
バター大さじ大盛り4杯

ムンクの叫び(*'∀`*)vムンクの叫び(*'∀`*)vムンクの叫び(*'∀`*)vムンクの叫び

まず
バターを
レンジで温めてとかします


その間にきららには
バナナを向いてもらいますWハート



ついでにバナナを
つぶしてもらいます。



あんまりつぶしてすぎないで
きらら
こんな感じでおねがい!!



そうそう。。。いい感じ(*'∀`*)v



じゅる・・じゅる・・

それとは別にボウルに
ホットケーキの元200グラム
卵一個
牛乳100グラム




そして先ほど温めた
バターの溶けたやつ
これね



これを全部いれて
かき回します



さきほどの荒くつぶした
ばななもいれちゃいます。

かおかおかお

きららにかき回してもらってる
間に

私はバナナを切って、



バナナをジャーの中に並べます




こんな感じ!!


最後に
この並べたジャーの中に

きららにまぜてもらったのを
静かに中に



さてこれでジャーを炊飯器に
入れてスイッチオン!

出来上がりは明日発表します!!

おやすみなさい!

きららもありがと!