おはようございますLOVE

なかなか布団から出られなかったー
寒い(´;ω;`)


ほんと寒い((((;゚Д゚))))

寒いのは苦手
昨日も寒かったよね。
よもぎパッドしてたらすこしよかったラブ

今日は秋葉原で
コミック「ハダカの美奈子」
のサイン会をしますLOVE




是非会いに来てくれたら嬉しいですミニー

午前中は
ママ友達とれんちゃんひーちゃんと
ランチいってきますラブ
また
その様子upするねLOVE





しおんだったり
のえるだったりだよあひる





れんちゃんは
色々ですよー!
ママ
みな
かーちゃん

色々な呼び方で呼んでくれますミニー





モデルちゃんなんですねLOVE
お会い出来るのたのしみですあひる
その日は
れんちゃんも連れていきますLOVE






カイヤさんかなり痩せられて
とってもお綺麗でしたラブ
カイヤさん背がとても高くて
顔もちっちゃいLOVE
となりにならんでて恥ずかしかったですwwww
恋をすると
綺麗になろうと思えていいですよね。
あたしが美を意識するときは
子供達ですかね。。。
美だけではなくて
色んな意味で
子供達が自慢できる母親になりたいですねキラキラ