Ameba公認マーク
秋ですね

今年の夏は海の家に行き

ねちゃったり。。

漫画のグラビアに何故かでてみたり。。。

ずいぶんと黒くなった。。。。

もうすぐ冬にもなるし、
イメチェンというわけではないけれど、

美白にしないと!

アメーバさんからいただいた
こちらの化粧水を毎日使っています。

ROZEBE(ロゼベ)という
プラセンタ化粧品専門店の

ロゼベ プラセンタモイスチュアローション

使用感はベタつかなくて、さっぱり。
としたテクスチャーなのに、
しっかりと潤う感じがお気に入り。
最近寒くなって乾燥しがちだから、
お風呂上りにバシャバシャと、
顔も全身も使用。

さらに寝るまえにもう一度!



乾燥するので、撮影の合間にも
一本もってって使ってます!

国産の豚プラセンタが使われていて、
お肌に優しい薬用化粧水なので安心して使えますね。
子供がいると自分の使う化粧品にも気を使います。
プラセンタって高いイメージがあるけど、
これはお財布にとっても優しい1本 980円!"
6本まとめ買いセットもありますよ!

興味があるかたは
こちら を参考にしてくださいね!