昨日は
大阪で
魔法のレストラン
のロケでした(*˘︶˘*).。.:*♡

いやあ。。。
沢山の発見があった!!!

ご一緒させて頂いた
梅宮辰夫さんとっても優しい方でしたキラキラ



セーラー服何年ぶりだろう(笑)
久しぶりの制服テンションあがったね(笑)

朝丘雪路さんキラキラ
お母さんのように優しく包んでくれる素敵な方でした薔薇
とっても可愛らしい一面もあり大好きですキラキラ

ミサイルマン西代さんキラキラ


 めっちゃおもろい!!
めっちゃおもろい!!
ほんとに大好きな芸人さんキラキラ
そして肌が赤ちゃんのようなの(笑)





魔法のレストラン
オンエア日がわかったら
またお知らせしますはーと