皆様こんちにはキラキラ

お昼ご飯食べて
お腹いっぱい!!



さんま!
秋ですねはーと

さんまは
蒲焼きが好きミッキー

でもぷりっぷりっの
あぶらのったさんまの
塩焼きもたまんないなあ。。。

できれば
外で七輪で焼きたいミニー


今日はこのあと
大阪でイベントです(*´ω`*)




べラジオ寝屋川店さん
        13時30分~
アミューズ関目店さん
         15時~
アミューズプラス店さん
         16時~


宜しくお願いしますはーと




姫路にはお友達がいるので
またいきまーす(*´ω`*)
美味しいご飯も食べたいなーキラキラ



ガンガンいっちゃえー(*´ω`*)

あたしならガンガンいくかもキラキラ



うちもそれなりに各自嫌いな食べ物あるんだけど
嫌いなものも一口は食べなさいって言ってますミニー



遠いところからありがとうございますはーと
嬉しかったですキラキラ
昨日は観光できなかったんですが
また行きたいですー!
岡山も行きたいなキラキラ