おはようございますキラキララブ

昨日は
収録でしたキラキラ

沢山の芸能人の方いっぱいで緊張したあ!!!

そのなかでも。。。





スギちゃんさん!!!
優しかったぜぇーーーーミッキー
プロレスの話で盛り上がったぜぇーはーと

(スギちゃんさんごめんなさい汗ダッシュ)


これからレッツゴー新潟!!



新潟優しい方ばかりで好きミッキー





わー!!
楽しみですはーと
今回も二階建ての新幹線に乗ってます(ノ´∀`*)




します
よー汗
ひすいも最近負けてないので結構言い合ってます(笑)
でもケンカするほど仲がいいんですよねはーと



ほんとに。。。ほんとに辛いです。
あたしも昔のこと思い出しました。

あたしのところに戻ってきてほしくて
あたしだけのところにいてほしくて
辛くて辛くて
たまらないですよね。
あたしは
そこで相手を縛り付けてしまいました。
門限決めたり
お小遣いも減らしたり
でもそんなことしても旦那は戻ってきませんでした。
あゆみさん。旦那さんのこと大好きなんですもんね。戻ってきてほしいんですよね。
今は帰ってきやすい
落ち着く家を作るってどうですか?
男性は仕事一生懸命やってきて疲れて帰って
落ち着く場所を求めてるのかな。っておもいます。。。
あゆみさんに少しでもはやく笑顔がとりもどせるといいですね