お仕事終了ーーー(*´ω`*)

今日は
雑誌の取材&撮影でした(о´∀`о)

なんの雑誌かはまたのお楽しみで。。。

家のなかでの撮影だったので
子供たちがわいわい(笑)
昨日から
学校始まったんだよーーー


新学期なので
久しぶりにみんな
おにゅーの靴で張り切っていきました(*´ω`*)


ひすいさんとれんさんは
まだ保育園行ってないから
一緒に行動(*^^*)

なかなか大変┐('~`;)┌

あっ!!!

みてみてーー

めっちゃでかくない??



うまうまでしたよ(*^^*)
明日からダイエットしようかな。。。と(笑)


最近暴飲暴食だったから



ぼつぼつできた、(泣)

改めよう。