日曜日
いかがー?

私は今から仕事だよお




ぱんださん

みんなの顔文字辞典ってアプリですよ╰(*´︶`*)╯♡
かわいいの(♡˙³˙)






ゆかたんさん☆
わかります。
あたしも色々あったので
少しトラウマになっているのか
疑ってしまったり
幸せが恐いと思う時があります。
でもね
色んな人がいるんですよね
絶対いつか信用できる人が現れます。
それが今の彼なのか
別の人なのかわからないけど
焦らずにね(♡˙︶˙♡)






サチりんさん☆
あたしも掃除苦手です(泣)
一番苦手なのは
収納!!
綺麗に見せる収納とか誰がやってくんないかなーー!(笑)







おぅっ( ̄□ ̄;)
mさん☆
漢字はね。。。
やっば沢山書くことしかないきがする╰(*´︶`*)╯♡
ていうか、先生にきくことを
オススメするよおー






むんさん☆
めちゃめちゃ言われますよー♡本人喜んでます(笑