今日は
ひすいさんの誕生日。

6歳になりました(♡˙︶˙♡)




ひすいさんを妊娠中に
シングルになり
一人で子育てしてた。。。

ほんとはね
ひすいさんの予定日は
8月だったの。
でも
9月の学校の始業式には
ひすいが1ヶ月たっててほしかった。
ほんとは
生後1ヶ月でもあまり
外出はさせたくないんだけど。。。
小学校、保育園の送迎など
置いてくわけにはかなかったから。

だから
はじめての計画出産を
しました。

もういつ産まれても大丈夫な期間の
初日に
入院。。。

風船みたいな
海藻だったかな。。
を子宮口にいれて
人工的にひらいていく。

陣痛促進剤を
点滴して
陣痛をおこす。

もしかしたら。。。

もう少し
お腹の中にいたかったかもしれない。

ごめんね?
ひすい。
元気な泣き声を聞いたときは
嬉しかったな。。。



まだまだ甘えん坊で
泣き虫なひすいが
大好きだよ╰(*´︶`*)╯♡

れんとのお姉ちゃんだもんって
だいぶ我慢できるようになったよね。。。




ひすい
産まれてきてくれて
ありがとう