ツムツムは月が変わると
新たに月限定ツムがラインナップで
登場してくる。



今回はアナ雪で
プレイデモ見た時に
エルサとオラフの凄さを見た私は
何としてでも引きたいなと。

10th anniversaryイベントで
頂いた10万コインがあったから
プレミアムBOX引いたのさ。







2回目で来たーーー!!!

⸜(*˙꒳˙*)⸝


(1回目はメイリン・リーちゃんだった)



ツムツムは引き運弱くて

22番を主にマイツムにしていたけど

全ては今日エルサ&オラフを引くために

あったんだな、と!!!笑い泣き

(なんと都合のいい解釈)



ペアツムは

2つキャラクターがいます。

(上記の写真の場合はエルサとオラフ)


それぞれスキルがあって

上手く駆使してプレイする感じです。


このエルサ&オラフツム、

運要素はあるけど

ツム力(とは)低めな私史上最強に

コインとスキル稼げるツムです。


エルサのスキルだけでも

ツムの消去数が決まってるから

安定感ある。

「私に任せて」のボイスが

本当に安心させてくれるみたいに()()




もっと上手く使いこなせるように

練習いっぱいします


次のイベントでも使えると思うと

とても楽しみでなりません‎🤍🩵