4月3日水曜日21時より、無料の公開ミディアムシップを行います。

前回もたくさんの方々がご参加くださいました。

 

 

毎回たくさんの驚きと感動、そして愛のエネルギーが降り注ぐ会です。

 

わたし達は肉体だけの存在ではなく、肉体を離れた大切な人たちとつながっていることを体験していただく。

 

その機会を提供するために、わたし達ミディアムはがんばっております☺️

 

4月3日水曜日21時より

 

どなたでもご参加いただけます。

料金は無料です。

ご参加希望の方はDMにてご連絡くださいね

 

あなたがもう一度お話ししたい方は誰ですか?

 

 

お申し込みはDMからどうぞ。

ekodo33@gmail.com

 

 

 

無料公開ミディアムシップ

次回は4月3日水曜日

毎月第一水曜日21時(Zoom)

公開ミディアムシップをおこなっています。

どなたでも参加できます。料金は無料です。

参加希望者はお知らせください。

 

亡くなった方からのメッセージ届けます

亡くなった方からのメッセージお届けしています。

お名前だけお聞かせください。

 

テキスト(文章)回答 または

オンライン対面 20分 5,000円

3月・4月・5月分満枠

24年6月分の受付は5月5日からです

前世からのメッセージ届けます

理由がわからない、なぜか繰り返す

そんなパターンは前世に原因があることも

今のあなたに一番影響を与えている前世から

メッセージをとどけます。

 

テキスト(文章)回答 4,000円

 

【スピリチュアル能力開発セミナー】

お待たせしました!

募集開始します

          スピリチュアル能力を簡単に開発したい!

自分のガイドさんとつながってみたい!

願望実現したい!

わたしがスピリチュアル能力を飛躍的に伸ばした

ヘミシンクを使ったセミナーです。

(各クラスは15人程度)

 

オンライン 一回120分 

毎月2回開催

 1コース 全6回で2万円

 

 

コンタクト:ekodo33@gmail.com