夫が亡くなって、何もする気が起きません。

クリスマスツリーもお正月も、準備する気になれないのです・・・

 

そんなことをお話しされていたクライアントさん。

おっしゃることもごもっともです。

 

もっとああすればよかった、こうすればよかったのかも、と悲しい思いがぐるぐるされています。お話しする間にも涙がぽろり・・・

 

ひとしきり亡くなった旦那さまとおつなぎした後のこと。

なんだかとても賑やかなスピリットさんたちがやってきました。

(スピリットとは、亡くなった方々のことです)

 

「あら〇〇ちゃん、また泣いてるわ」

「小さいころからよく泣いたわよね」

「大きくなったわねぇ」

 

クライアントさんを見ながら、ワイワイお話しされています。

まるで仲の良い親戚のおばさま方が集まってきておしゃべりしているようです。

その中でも一番大きな声でおしゃべりされているスピリットさん。

どうやら亡くなったお母さまのようです。

 

「〇〇ちゃんは、一人っ子だから泣き虫なのよ」

 

と話されます。

クライアントさんに「一人っ子さんなんですか?」とお聞きすると、そうだとのこと。お母さまもニコニコされています。

「仏壇の前でピーピー泣くのはおやめなさい」って言ってらっしゃいます、とお話しすると、「え?見ててくれてるんですか?」とやっと笑顔になられました。

 

かわいい一人娘が泣いているので、心配で降りてきてくださったんですね。

母親の愛情って、ありがたいものです。

思いがけない再会に、とても喜んでいただけました。

 


   あなたがもう一度お話ししたい方は誰ですか?

セッションのお申し込みはDMからどうぞ。

ekodo33@gmail.com

 

 

 

無料公開ミディアムシップ

次回は2月7日水曜日予定

毎月第一水曜日21時(Zoom)

公開ミディアムシップをおこなっています。

どなたでも参加できます。料金は無料です。

参加希望者はお知らせください。

 

亡くなった方からのメッセージ届けます

亡くなった方からのメッセージお届けしています。

お名前だけお聞かせください。

 

テキスト(文章)回答 または

オンライン対面 20分 5,000円

 

24年3月分の受付は2月1日からです

前世からのメッセージ届けます

理由がわからない、なぜか繰り返す

そんなパターンは前世に原因があることも

今のあなたに一番影響を与えている前世から

メッセージをとどけます。

 

テキスト(文章)回答 4,000円

 

 

【スピリチュアル能力開発セミナー】

 

          スピリチュアル能力を簡単に開発したい!

自分のガイドさんとつながってみたい!

願望実現したい!

わたしがスピリチュアル能力を飛躍的に伸ばした

ヘミシンクを使ったセミナーです。

現在70名の方が学んでいます。

(各クラスは15人程度)

【数枠あり】

【2月9日から新しいコースはじまります】

オンライン 一回120分 

毎月2回開催

 1コース 全6回 2万円

 

コンタクト:ekodo33@gmail.com