「本当の霊能者☆ミディアムになりたければ、この虎の穴に入れ!」

 

世の中にはいろいろな霊能者・ミディアムが存在します。

ご存じのように、霊能者・ミディアムは資格制度ではありません。

今日あなたも「自分はミディアムです!」と名乗れば、あら素敵クラッカー

ミディアム誕生というわけです。簡単でしょう?いかがですか?(笑)

 

自称ミディアムさんが数多くいるなかで、本物の本物という方はいらっしゃるのです。その中でも私が今年、イギリスのスピリチュアリズムの名門Arthur Findlay Collegeでお世話になった佐野仁美さんは、素晴らしいミディアムであり(スパルタな熱血)教師でいらっしゃいます。

 

普段はシンガポールに在住されている仁美さん。今回、日本で対面レッスンが受けられるのは非常に貴重な機会がありましたので、さっそく受講してきました。

 

一日のワークショップの中で行われるのは、実習・実習・実習!

もう集中力が切れますー💦

亡くなっている方との意思疎通が切れるー💦

ひゃー💦

となると「エネルギーが下がってきてる!エネルギーあげて!」と仁美さんの激が飛びます。

本当に体育会系ミディアムでいらっしゃる笑い泣き

 

生きている人から情報を取るサイキック、

亡くなった方の情報を受け取るミディアムシップ

この違いを感じ取る練習から、切れ間なくミディアムシップを続けていくリーディングマラソンまで、10時から17時で、20セッション近くやったのではないでしょうか。

家に帰って、倒れこむように寝ました。

もうオーバーヒート状態💦

 

「こ、これって、イギリス行くよりも勉強になるんじゃない?」

 

というのが、私の正直な感想。

まさにミディアムの虎の穴。

心からおすすめします。

 

佐野仁美さんの情報はこちら

Profile | LA VITA SINGAPORE

 


 あなたがもう一度お話ししたい方は誰ですか?

セッションのお申し込みはDMからどうぞ。

ekodo33@gmail.com

 

 

 

無料公開ミディアムシップ

変更あり

1月はお休みです

次回は2月7日水曜日予定

毎月第一水曜日21時(Zoom)

公開ミディアムシップをおこなっています。

どなたでも参加できます。料金は無料です。

参加希望者はお知らせください。

 

【亡くなった方からのメッセージ届けます】

亡くなった人のメッセージお届けしています。

お名前だけお聞かせください。

 

テキスト(文章)回答 4,000円

オンライン対面 20分 5,000円

 

【前世からのメッセージ届けます】

理由がわからない、なぜか繰り返す

そんなパターンは前世に原因があることも

今のあなたに一番影響を与えている前世から

メッセージをとどけます。

 

テキスト(文章)回答 4,000円

オンライン対面 20分 5,000円

 

【スピリチュアル能力開発セミナー】

 

          スピリチュアル能力を簡単に開発したい!

自分のガイドさんとつながってみたい!

願望実現したい!

わたしがスピリチュアル能力を飛躍的に伸ばした

ヘミシンクを使ったセミナーです。

現在70名の方が学んでいます。

(各クラスは15人程度)

【数枠あり】

【2月9日から新しいコースはじまります】

オンライン 一回120分 

毎月2回開催

 1コース 全6回 

 

コンタクト:ekodo33@gmail.com