【自分はいいよね、死んじゃったんだから!】

 

置いていく方と

置いていかれる方と

より辛いのはどちらでしょうか?

 

世の中には突然のお別れを受け入れなければいけない方々に向けたサービスがたくさんあります。

グリーフケアや、分かち合いの会。

死別された方のチャットグループなどもあるそうです。

 

わたしは参加したことがないのですが、きっと深い癒しがおきる会なのだと思います。いろいろ思っていても普段言えないこと、子どもには聞かせられない本音など、いろいろぶちまけて心の安寧を取り戻す役に立てばよいですよね。

 

「自分はいいよね、死んじゃったんだから!こっちは一人で何もかも大変なんだよ!いったいどうすればいいの!」と言いたい依頼者さんがいらっしゃいました。言葉は強く聞こえますが、ついてくるエネルギーは泣いています。

 

ご希望ですので、亡くなった方にそのままお伝えします。

あちらの方は申し訳なさそうにションボリと肩を落としています。

「なんてお返事しましょうか?」と聞いても無言です。

申し訳ない気持ちと、さみしいエネルギーだけが伝わってきます。

亡くなっても怒られて、なんだか気の毒になってきます。

ようやく絞り出すように「・・・ごめん・・・」とか言われたりして、こっちがいじめている気分(そうではないですが)

 

そんな訳で、置いていかれた人も、置いていく人も大変な変化の中にあるのは同じなのですが、亡くなった側の人に向けたサービスはあまりないので、わたしは精一杯、置いていった方にも優しくしてあげられたらと心がけておりますです、はい。

 

 

特別イベントの日にち、決定しました。

 

Zoomお茶会

12月25日21時から

料金は無料です

参加ご希望の方はご連絡ください。

URLをお送りします。


あなたがもう一度お話ししたい方は誰ですか?

セッションのお申し込みはDMからどうぞ。

ekodo33@gmail.com

 

 

 

無料公開ミディアムシップ

変更あり

1月はお休みです

次回は2月7日水曜日予定

毎月第一水曜日21時(Zoom)

公開ミディアムシップをおこなっています。

どなたでも参加できます。料金は無料です。

参加希望者はお知らせください。

 

【亡くなった方からのメッセージ届けます】

亡くなった人のメッセージお届けしています。

お名前だけお聞かせください。

 

テキスト(文章)回答 4,000円

オンライン対面 20分 5,000円

 

【前世からのメッセージ届けます】

理由がわからない、なぜか繰り返す

そんなパターンは前世に原因があることも

今のあなたに一番影響を与えている前世から

メッセージをとどけます。

 

テキスト(文章)回答 4,000円

オンライン対面 20分 5,000円

 

【スピリチュアル能力開発セミナー】

 

          スピリチュアル能力を簡単に開発したい!

自分のガイドさんとつながってみたい!

願望実現したい!

わたしがスピリチュアル能力を飛躍的に伸ばした

ヘミシンクを使ったセミナーです。

現在60名の方が学んでいます。

(各クラスは15人程度)

【満員御礼】

【次回のクラス開始は来年の予定です】

オンライン 一回120分 

毎月2回開催

 1コース 全6回 

 

コンタクト:ekodo33@gmail.com