みなさんこんにちは♪
気が付けば9月に突入、早いですね。
写真は先日のミナコ氏のレッスン風景・・・、雰囲気がそれぞれで素敵ですね。
小さい頃って習い事がメンドウだったりしたのに
大人になるといろいろ習ってみたいって思うのってどうしてなんだろうー。
韓国語も習いたいし、英語もやり直したいし・・・
英語をやり直したいってミナコ氏に言ったら 「えーっ♪じゃあこれからここで英語で話そー」
って楽しそうに言われた私。
その後、出かけようとしたミナコ氏が忘れ物を取りに戻ってきたとき 「ウップス♪」・・・・・と一言(笑)
結局楽しむってことが大事・・・・・と、ミナコ氏のハチャハチャ具合から学んだスタッフ河合でした。

